あなたのプロダクトのための右のシール材料の選択

February 11, 2023

最新の会社ニュース あなたのプロダクトのための右のシール材料の選択

そうから選び、あなたのプロダクトcanbeの圧倒のための右の1つを見つけるmanylabel材料がある。従って私達はどんなフォーマットをtohelpで利用できるか私達の最も普及したlabelmaterials、利点のいくつかをまとめそれらが提供する、右の決定にする。印刷するcustomprintedラベルをまたは私達を発注したいと思うかかどうかあなた自身それらを印刷したいと思う、Qiworthのラベルはあなたが必要とするtheshape、サイズ、量およびフォーマット、すべてにオンライン入って来。www.superreliable.cn

 

 

あなたの材料を選ぶ前に考慮することを何かがある。一見およびfeelyouと共にそこにである約考える他の多くの要因運びたいと思いなさい。

 

 

あなたのproductschilledまたは水の近くで使用されてあるか。

yourlabelは写真の質の終わりか無光沢の基礎があってほしいか。

使用のaclear容器であるか。

aluxurious、高級な一見がほしいと思うか。

のまたはオンラインであなたのproductsforの表示は棚あるか。

 

あなたがQiworth達成したいと思う問題のwhatlookにあなたのためのラベル材料が仕事ない。あなたのプロダクトのための右の適合を見つけるために次outtheの選択を点検しなさい。そして助けをstillneed、私達に手を差し伸べること自由に感じなさい私達はyourquestionsに答えて幸せである。

 

無光沢の白書について

W2.jpg

すばらしい設計を持っているとき、無光沢の白いラベルのcleansurfaceは大きいキャンバスを提供する。このpopularoptionを使うと、色のはねかけるか、またはyourdesignの一部として使用する白いスペースを付け加えることができる。白い背景のあなたのテキストを加えることはプロダクト原料をwhencallingのような、読んで容易である。

 

この材料はすべてのQiworthformatsで利用できる。www.superreliable.cn

 

白い光沢紙について

W3.jpg

あなたのラベルの設計が鮮やかな色および鋭いイメージを使用すれば、光沢のある白いラベルはそれをぽんと鳴らせることができる。光沢のあるラベルは光沢がある終わりが既に顕著な一見に光沢の層を加えるので、あなたのプロダクトを棚で見られて得るために大きい。

 

白いフィルムについて

W4.jpg

 

あなたのプロダクトは滴るまたはにじみ出ることはまたはitfrozenあるまたは水で浸したか。それはときperformsbest耐久の、防水ラベルである。白いフィルムのラベルは傷、破損および極度な温度に抵抗している間あなたの設計を際立たせる。

 

私達の白いフィルムのラベルはロールまたはsheetsinで私達のBOPPのポリプロピレン材料でavailableprofessionallyペット ポリエステル印刷される。


明確なフィルムについて

W5.jpg

明確なラベルは容器の表面と混じる従ってあなたの設計に一見印刷のaがある。透明な容器で使用されたとき、明確なフィルムのラベルは非ラベルの一見を提供している間実際のプロダクトの質を中展示する華麗な方法である。

 

銀製の金属ペーパーについて

W6.jpg

あなたのプロダクト ラベルに銀製の金属ペーパー ラベルとの磨かれた光沢を与えなさい。金属印刷物はライトを反映し、良質の一見を提供する。無光沢か光沢のある終わりで利用できる、この材料は、水日に晒すために、抵抗力がありオイル、フリーザーの金庫である。

 

Chromeのフィルムについて

W7.jpg

 

なめらかなこのクロム ポリプロピレンのmaterialfor &packagingプロダクトに高級な終わりを加える耐久のラベルを発注しなさい。Chromeのフィルムのラベルは防水で、&tearing摩耗衰退することを抵抗する。

 

財産のペーパーについて

W8.jpg

 

クリームは織り目加工のfinishprovidesが付いているすの目入り紙を食糧、飲料のための贅沢な基礎、もっと。耐久財は、フリーザー安全な材料より多くの重量を運び、優秀なぬれた強さを提供するほとんどのラベルより厚い。

 

クラフト包装紙について

W9.jpg

ハンドメイド、有機性、andall自然なプロダクト、それはのための理想健康によい長所の本質を伝える。Kraftbrownのラベルは無作法な一見を提供し、ボール紙のorbrownのクラフトの包装と美しく混じる。それは自然で、無作法な一見を加えるためにリサイクルされ、大きい100%である。